スマートフォン版はこちら

八広同仁会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八広同仁会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「八広同仁会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広6-29-14
電話番号 03-6657-4471
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八広同仁会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山手医院 東京都墨田区太平3-10-8
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
五和貴診療所 東京都墨田区堤通1-3-11
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
垣田医院 東京都墨田区亀沢1-23-7
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
  • エムアイさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を行っている先生ということをネットで知り、大腸検査をお願いしました。内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり、その場で切除していただきました。全く無痛で検査時間(切除も含めて)も15分くらいだったと思います。先生も私の話をよく聞いてくれたし、切除後も親切に説明してくれました。非常に好感が持てるすばらしい先生だと思いました。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • cocoさん
    にしはちレディスクリニック 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。

    無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。
    先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八広同仁会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ